久しぶのブログ! やっぱり王道はすごい

お久しぶりです!

ブログ書くことも億劫に。。。

いやなんでもなく久しぶりの更新です。

 

リーンの事をメインに書くつもりでしたが

たまには趣向を変えて行こうかと思い

昨日入手したスニーカーについて書きます。

 

僕は革靴を除くと

ブーツはレッドウィング、スニーカーはadidasといった

ブランドしか履きません。

その中でも天邪鬼なんでみんなが履いてない且つかっこいい物が好きなんで

海外からわざわざ取り寄せたりしています。

 

adidasは過去におそらく10足以上履きつぶしてきましたが

今回初めてスタンスミスを買いました。。。

 

「お前、adidas好きでスタンスミス持ってなかったのかよ」

f:id:KurasawaNorihito:20150730173237p:plain

はいその通り。

現在30手前の世代にとってかなりメジャーで

爆発的に流行ってました。

 

じゃあなぜ今まで買わなかったのか??

 

それは僕がみんなと同じ物はいやという意識が非常に強いからです。

それだけです。

それ以上でも以下でもなく。

 

この意識はファッションだけでなく仕事、ライフスタイル全てに出てます。

 

じゃあなぜ今買ったのか。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかっこよかったから。

もうそれだけ。

 

大人にしか(大人か?)わからない洗練されたデザイン。

子供ではわからない完成されたフォルム・質感。

これ履いてジャケットを合わせたらあら不思議!

小粋な紳士の出来上がり。

スタンスミス履いてデートに行きましょう!

f:id:KurasawaNorihito:20150730172841j:plain